人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FK170 JAM 12

どもおしさしぶり!!TAZIROCKです!!!

忙しいとか言いながら、ブログは兄さんに任せっきり、、、、、、ダメですね、、、、、でもtwitterとかFACEBOOKとかやってるからとかでおろそかになってたブログ、、、、、、SNSしてない人は無視かい!?

そんなわけにはいかん、、、、

たまには書きます!!

つーわけでFK170 jam 12行ってきたよ!!!もーみんなかっこよくてめっちゃピースフルで最高でした!!
FK170 JAM 12_b0182635_1423898.jpg

ガッキー!!トライアルヘルメットw
FK170 JAM 12_b0182635_143780.jpg

Pさんのトボガン!!
FK170 JAM 12_b0182635_1442443.jpg

永井MEN!!
FK170 JAM 12_b0182635_1444957.jpg

もういっちょ!!

KENNY最近写真がやばいぜ!!

ってわけで動画もどーん!!

楽しかった!!チャリも乗りたい!!ガッキーに教えてもらお!!!

あとBDM10の日程がやっと決まりました!!空けといて下さいね!!
そろそろ牡蠣解禁???元樹くん来る??
FK170 JAM 12_b0182635_1522232.jpg


ほなまた詳しいことは兄さんに任せます!!w
by TAZIROCK | 2012-10-26 01:54 | BMX/MTB