人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバー

いや、だ・か・ら!!

オッサンっぽいのが天狗で!

子供っぽいのがピノキオや!

それぐらいそろそろ覚えろよ!!!



~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~





ossieです!

今日は音楽だよ!

世の中カバーソングって色々あるけど結構難しそうですね!

そのまますぎると意味ないし、ぶっ壊しすぎるとピンとこなかったり…



そんな中カッコいいのん発見!!!

みんな大好きPLYSICSがみんな大好きTHE KNACKのMY SHARONAをカバーしてるよ!



まず知らない人はこっちから





で、POLYSICSバージョン




どっちもカッコええです!

POPCORNもリスペクトの気持ちを込めながらいろいろパクって

自分達のスタイルを出していきたいですなー。

ほな。
by TAZIROCK | 2012-09-28 21:22 | PUNK/ROCK