POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつ

真実はひとつ


アナルもひとつ



それ以上でもそれ以下でもない

わかるだろ?



  ~小学二年生 特別インタビュー 『POPCORN ossieさんにきいてみよう』より抜粋~




ossieです!

今日は(明日も)東北でAIR JAM 2012が開催されていますね!

僕は去年の横浜に参加して、来年のAIR JAMは東北の人達が優先的に行けばいい

という考えから今年は不参加にしました。

今思えば東北に行って、そこで物を買ったりしてお金を落として行くことが

その地域経済には役にたったんだなぁ とも思っています。

とにかく被災された方々、東北の方々に少しでも元気が増えるといいですね!

AIR JAMの大成功と共に東北が、日本がより良い方向に向かって行くことを心より願っています。



AIR JAMと言えばHi-STANDARD。

そのハイスタについて、っていうかひとつ思っていたことが、、、


それは今までも言っていることではあるんですが、

『今そこにあるものが必ずしも来年、来月、明日もそこにあるとは限らない』

ということ。

ハイスタは2000年のAIR JAMを最後に活動休止。

その後、東日本大震災から復興の為に2011年AIR JAMにて復活。

レギュラーで活動していたのは90年代でした。

当時は自分も若く、ハイスタは1番好きなバンドではあったけど今みたいにパソコンも

普及しておらずw っていうのもあって、気がつけばツアーのチケット販売日が過ぎてて

SOLD OUTだったりってのがよくありました。

それでもまあまた行けるやろって思ってました…

今回のツアーは行けなかったけど次、関西でライブあれば行きたいなあ…

今月はKEMURIとPOTSHOTが出るイベントに行くからなぁ…程度でした。 

でもハイスタはそこから11年活動休止でした。


つまり、次あるから今回はまあいいかではダメなこともあるんです!


だから言いたいんです!

僕らがやらせてもらってるミニモトイベントBDMもそうだし

FMXのイベントもそう!FMXなんて正直日本ではまだまだのまだまだマーケティングが

小さいし、ホントに来月のイベントだって来年も必ずあるとは限りません。

(僕らPOPCORNはミニモトを含めフリースタイルモトクロスというカルチャーをスノーボードぐらいの位置にまでなって欲しいと願って活動しています!)


だから、ライブにしろミニモトにしろFMXにしろスノーボードにしろ何にしろ

気にはなってるけど何かの理由で迷ってるっていう人はその何かの理由が

なんとかなるものであれば少し無理してでも一歩踏み出して欲しいと思うんです!!

好きだと思う気持ちと一歩踏み出す勇気、きっかけがあればいろんなことが変わるはずです!

つまらなかった日常が楽しい日常に変わるかもしれません!


僕は好きだから、乗りたいからっていう理由だけで一人でミニモトを始めました。

一人でレースに行き、チン○コを強打して流血しながら半泣きでキョウセイから帰ったりしました

が、そのうち今の仲間であるTAJIROCKUさんと知り合い一緒に活動するようになり

FMX、ミニモトを通じていろんなつながりが出来(TAJIさんに感謝)、一回り以上歳の離れた

大きいどんぐりみたいな奴がPOPCORNに入りたいと言ってくれたり、

始めた頃では考えもしなかった所にいます。楽しいです。



なわけでこれでもだいぶ手短に書いたんですが、長々とすいません。

つまり愛なんです!愛!

愛さずにはいられないんです!!

僕も出演して(映って)ます!探してみてね!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-09-16 01:39 | PUNK/ROCK