POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FLY PICNIC JAM 2012

「裸の大将っていつもランニング着てるよね、裸じゃないじゃんね」

って言う人がよくおられるようですが、あれは見た目ではなく心の問題なんです。

彼はいつも裸の心でまわりの人たち、そして僕たちと接しているんですよ、裸の心で。


~小学二年生 特別インタビュー 「POPCORN ossieさんにきいてみよう」より抜粋~




ossieです!

来ました!ついに来ました!このイベント!!

b0182635_18325971.jpg



このイベントは個人的にもホントにみなさんに是非参加して欲しいイベントです!

FMX好きな人はもちろん!

ミニモト乗りの人!いつもミニモトレースでてる人!BDMに来てくれている人!

絶対楽しいんです!マジで楽しすぎなんです!いーんですっ!クーッ!!

50のコースがほぼバンクオンリーだけど微妙な高低さが絶妙に楽しく走れるんです!

ジェットコースター感覚で楽しすぎて思わずニヤけてしまうんです!

トレールガ永遠に続くんじゃないかってくらいあってピョコピョコ飛び続けられるんです!

ナイターでも、いやオールナイト朝まで走りたい放題なんです!

なわけでミニモト乗りさんは迷わずレッツらゴー!!!





FLY PICNIC JAM 2012


...●DAY
10月7日(日曜)13時~8日(月曜)12時まで

●TIME
OPEN 13:00
START 14:00~翌日12:00


●TIKET
一般 1500円
学生 500円
小学生未満 無料





去年の動画です!楽しそうです!!



あかん!もうテンションあがってきたー!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-09-08 18:55 | FMX,MX