POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BDM AFTER RIDE 2

全国12億人の、西田ひかるの誕生日に呼ばれたことのあるみなさんこんばんは!!ossieです!



さてさて昨日の続き、、、の前に

先日のBDM6に参加してくれてたキムタコ君が動画をUPしてくれてましたのでここでもご紹介!



GO PROの映像が楽しさをバッチリ伝えてくれてますね!



と、もう一つ!

今年に入ってからハイクオリティな動画を連発しているMARANI FILMS!



いーねー!カコイイねー!!




さてAFTER RIDEの画像の方ですが、
こちらはKENNY THE 2頭身!
b0182635_2344919.jpg

b0182635_23442518.jpg
b0182635_23443839.jpg

SK8もやってたので画像少なめだけど、50のスキルはやる気さえ出せば高し!!


続いて北岡さん&まこっちゃん!
b0182635_23501267.jpg

b0182635_23505894.jpg
b0182635_23511095.jpg

今回の男子メンバーで誰がいい?って聞いた時、素直にossieって言えなかったまこっちゃんw
まだ10歳ながらジャンプもトレールもしれっとこなす!これからもバイクに乗り続けてね!


続く…
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-15 00:03 | minimoto