POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDM6 無事終了

全国133人のお母さんが元CCガールズなみなさんこんばんは!! ossieです!!


日曜はBDM6に参加してくださったみなさんありがとうございました!!!

参加台数30オーバー!?で、寒さも和らぎ天気も良く、ほんとサイコーな一日となりました!!


そんな様子を各ブログから拝借(勝手にすいません)いたしまして簡単にお伝えします。



b0182635_23284458.jpg
今回はDIG、いや石拾いをしましたよ!


b0182635_2330953.jpg
b0182635_2330271.jpg
b0182635_23403930.jpg
グルメ祭り!?うまいもんいっぱい!!


参加者もバラエティー豊富!
b0182635_23433651.jpg
ベテランも若者も

b0182635_2345477.jpg
JC(女子中学生)もOS(おっさん)も

b0182635_23571835.jpg
人妻も元ニートも

b0182635_022613.jpg
ミュージシャン気どりも

b0182635_0225987.jpg
女子もいっぱい

b0182635_23481332.jpg
そしてAKBヲタの人も

その他にもSKATEオンリーなライダー、85に乗った将来のFMXライダー、

ミニモトでFMXなTOYOHASHI FMX、カコイイZ50の軍団、いつもはレース派なライダー、

初心者から上級者までいっぱいいっぱい!!


そして特別ゲスト!
b0182635_074832.jpg
fromTEAM THUGWAY!FMXライダー GENKI WATANABE!! 彼女かわいい!!

そしてPOPCORNならでは!?
b0182635_0101981.jpg
サプライズ バースデイケーキ!!


そんなこんなで参加していただいたみなさん、
PARK主の064BOSS&MARANI、
影で色々動いてくれてるONIRIN君
寒い中付き合ってくれてる女子達
ほんとにみなさんありがとうございました!!



もりもりに盛り上がったBDM6!!!

しかし反省点も出てきました。

埃と騒音

モトクロスには必ず付きまとう問題です。。。

064Parkでも台数が増えることで大きな問題になってきました。

今後もBDMを続けていけるように、みんな楽しく乗れるように、

今後、何らかの規制というかルールみたいなものをつくっていくことになると思います。

また064BOSS、MARANIさんと話しして決めていきたいと思ってますので

みなさんご理解ご協力お願いいたします。



ではでは、POPCORN、MARANI、KIMUTACO動画が出来るのを楽しみに待ちましょう!!

ちゃす!!





PS:ONIRIN君がBANZAI基金へ振込みしてくれました! 24,968円です。ありがとうございました!

b0182635_0452293.jpg

  
[PR]
by TAZIROCK | 2012-02-08 00:49 | minimoto