人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

064PARK!!

ちゃべすTAZIROCKです!!筋肉痛と戦っておりますTAZIROCKです!!

日曜は064PARKにこっそりとPさんと行ってきました!!

最近みんなやたら走ってて、僕だけ走り初めまだだったのでね!!!

SK8ランプ面が張り替えてあって調子いいです!!
064PARK!!_b0182635_2246529.jpg
ブラント練習!!

064PARK!!_b0182635_22473654.jpg
ハナネちゃんとミレイちゃんはキティーマンを食べてました!!
064PARK!!_b0182635_22495259.jpg
アーニさんは、やはり、リアルスケーターでした!!
064PARK!!_b0182635_22505564.jpg
064PARK!!_b0182635_22511721.jpg
そして凧揚げ!!何十年ぶりかにやったけどすげー楽しかった!!ミレイちゃん途中糸を放して追いかけるのたいへんやったW

064PARK!!_b0182635_22534875.jpg
ワークスさんも来たよ!!
064PARK!!_b0182635_22544478.jpg
俺のR(ワゴンR)に50、2台積み!!みなさん50はトランポいりませんよW

064PARK!!_b0182635_22563571.jpg
北斗の拳に出てくる敵キャラW
064PARK!!_b0182635_22574694.jpg
イヤーしかし50おもろいですなー!!!全部のセクションおもろい!!!次回BDMでは、トレイル→コム畑→鬼ランプのルーティンをスタイリッシュに走りたい!!ゲンキ君みたいにねW

064PARK!!_b0182635_2312670.jpg
丸ちゃんはやっぱり上手いです!!

064PARK!!_b0182635_2321835.jpg
064PARK!!_b0182635_2324618.jpg
なかなかいい写真が撮れたな!!Pさん!!!超攻めてます!!

つー感じの充実した日曜でした!!!

ちゃべす!!
by TAZIROCK | 2012-01-16 23:06 | minimoto