POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

064RIDE 12.01.09

全国8015万人のロマンチックとしゃっくりが止まらないみなさんこんばんは! ossieです!!


1/9(祝)に064Parkへ行ってきました!

POPCORNからは僕とYASCOMさん2名の参加でした。

言うまでも無く楽しかったです!!

今回、実はニュートリックのコソ練だったのですが、残念ながらメイクならず!ちー!!難しい!!


その時の動画がMARANI FILMSより配信されてましたのでどーぞ!!



の前に!特別に僕とONIRIN君のSPECIAL SHORT MOVIEを作ってくれていたのでまずそっち!!

ossieバージョン!かっこよくしてくれてありがとう!MARANIさん!!


で、ONIRIN君バージョン!

…ううむ、僕とは安定感、高さ、格が違いますな。



そして本編!メッチャメチャかっこええです!!スローモーションヤバいっす!!

YASCOMさんもヤスコム畑でゴリゴリライド!!ww



あぁ!また064行きたくなってきた!!!

この日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!!


んで、この064Parkでのイベント、BDM6は2月前半開催予定です!!

また詳細決まり次第発表します!みなさん参加してくださいね!!
[PR]
by TAZIROCK | 2012-01-13 23:43 | minimoto