POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDM5.5

ちゃべす!!TAZIROCKです!!!

さていよいよ今週末にせまったBDM5.5!!!楽しみおすえー!!!雨で延期、延期!!

しかし今週末は晴れるよ!!!ちゃっす!!!

b0182635_114815.jpg

えー、このイベントに関して、俺書いたことねーから、俺目線でちょいとポイント!!

まずね、50ね!やばいね!!コースがとにかく面白い!!ちょいとテクニカルだけど、みんなが走れるようなレイアウトになってて、今までキャニオンだったとこがテーブルになってるから安全よ!!一つのセクションに的を絞って練習してだんだんとJUMPを大きくしていけば大丈夫!!
全部飛べたときは気持ちがいいよ!!

大テーブルも飛び出しが3レーンあるから実力に応じたレーンで飛べばOK!!物足りないって人は鉄ランプもあるからチャレンジしてみては!!縦スーパーマン、メイクできるよWW

あと最近チャリのJUMPも出来たからBMX乗りもたのしめるぜ!!

そして、SK8!!こちらも調子のいいミニランプがあるから楽しいよ!!初ドロップインの時はモトクロスブーツ履いてねww

あとは、完全にフリーダムだぜ!!BEER片手にBBQしたり、ギターかき鳴らしたり、山ちゃん焼きそば食べたりetc................もう最高のじかんです!!

あと忘れちゃいけないBDMの楽しみは、終わったあとフィルマーがUPするクオリティーが高い動画!!これ毎回楽しみ!!最近アーニさんの動画ヤバイ!!僕も負けじと頑張ろう!!でも、結局楽しすぎて50乗っちゃうんだね...........

レースもいいけど50、本来の楽しみ方はこんな感じかとww

僕は50のモトパーク森だと思ってます!!ホンマに楽しい!!

50持ってるこのブログ見てる人は是非参加しましょう!!いもいもしてても何も始まらない!!新しい50の楽しみ方を是非!!

つーわけで、詳しくは詳しい人のブログを!!!もしくは過去ログ見てね!!

あー牡蠣くいてー!!!丸ちゃん牡蠣ないですか???


[PR]
by TAZIROCK | 2011-12-16 01:30 | minimoto