POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BIG DIG MINI Vol,5.5

b0182635_1842100.jpg



全国250万人の、ハムを枕にして寝ているみなさんこんばんは! ossieです!!

というわけで11/6中止&延期?になっていたBDM5。

12月にやります!!!

12/18です!!!
上記には AM10:00 OPEN となってますが、AM9:00 OPENにします。
昨日064Parkへ遊びに行ってきたんですが、PM5:00からイッキに30分たらずで真っ暗になりました。
のでSTART早めにさせていただきます。

まあ、来れる時間に来てもらったらいいんですが…(笑)

てかPOPCORNそんなに早く起きれるのか!?



内容はいつもの通り、50で走って、飛んで、SKATEミニランプして、ROCKして、BBQしてってのをゆるーく自由に楽しみましょう!!


だがしかーし!!

064Parkは常に進化している!そう、064Parkと爪は毎日伸びている!!


そのコースを昨日体感してきましたが、よりPark度合いを強めています!

名物のBIGテーブルは3WAYになってます!

画像ありませんが、右レーンが初級向け、昔のBIGテーブル並み。真ん中レーンが初~中級向け、前回までのBIGテーブル並み。左が中~上級向け、高さも距離も出ます。

そしてバンク、ポコジャンテーブルが増えてます!

シングルジャンプとかポコジャン苦手な僕にはホントいい練習になります!!

そして裏のコースにロングテーブルが出来ています!

これもちゃんとした技術がないと簡単には飛びきれません!僕はムリです!!

そしてそしてエンドモア楽しいアイテムいっぱいですが、とにかくみなさん走りに来てください!!!

でないとわかりません!伝え切れません!!

アイテム増えて体力いりますが、走れば走るほどオモロイコースです!!


ちゅーわけで、今年最後のBDM!来年どーなるBDM!

より多くのみなさんの参加、お待ちしております!!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-11-26 01:08 | minimoto