人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDM5について

BDM5について_b0182635_024390.jpg



11月6日(日)に予定しております『B.D.M 5』ですが、ossieです。

現在のところ天気予報では5日(土)、6日(日)に曇り/雨マークがでております。


今回は064Parkの方もコースレイアウトがかなーり変更されてたり、

お盆以来、久しぶりの開催だったり、

ウラの新ジャンプがやヴぁいって情報が入ってたりかなーり楽しみ!乗りたい!!

だったんですが… 雨かも…


ので、BDM5自体開催するかどうかは土曜ギリギリまで様子を見て決めたいと思います。

あいまいですいませんが、僕らも出来るだけ乗りたいんです。

のでので遠方から来ていただく方は何か他の予定を入れていただいても良いかと思います。申し訳ないので。


まあ、明日の天気予報を見てみて土日の雨マークが消えてたら問題ないんですがね!


では、また何か話しが進めばこのブログかツイッターにてUPします!!
by TAZIROCK | 2011-11-04 00:04 | minimoto