POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12th さぬきバイカーズミーティング

全国8090万人の、お父さんが休みの前日の夜になると忍者のカッコでこっそり出て行くみなさんこんばんは! ossieです!!



さて!いよいよ9/3,4はさぬきバイカーズミーティングですよ!!

FMX好きなあなたには!そう!日本一を決めるFMXコンペティション、GO BIG!です!!

くぅ~~っ!! 早く見たい!!


POPCORNは土曜は仕事で行けませんが、夜出発の日曜参加します!!

ミニモトも積んで行きますよ!!


しかし台風が…

3日はFMXは絶望的ですが、4日は飛べることを祈りましょう!僕らが見れるように!(笑)


ってことで去年の動画です。







EIGO君はケガで欠場(今年は痔!?大丈夫?)してたんですね~

GENKI君がゴリゴリさぬきデビュー!ウイップコンテストのウィナーになってました!

そしてKOTA君の初勝利!DAICEのチャンピオン決定(だったはず)!!

などなど話題満載の大会でした!

今年は何が起こるのか!?

先日のOUTROでROBがクラッシュ(頑張って早く治してね!!)の為、予選も激アツ必至!!

個人的にはGONTA君がどこまで食い込んでいけるのか!?

DAICE、KOTA、EIGO君の優勝争い!

アメリカ帰りのGENKI君と中国帰りのBUPPERのちねり対決!

などなどが楽しみです!!

ではではみなさん現地でお会いしましょー!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-09-03 00:26 | FMX,MX