POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

B.D.M.4 DAY1

全国9088万の犬の肉球の臭いでご飯3杯いけるみなさんこんばんは! ossieです!!



眼レフのポテンシャル高し!&TAZILOCK編集ヤバし!な動画に続きまして、

同じく眼レフで撮影した写真をスライドショーにしてみました!!

文章レポがめんどくさい訳ではありません!!

BDMの楽しさを表すのに言葉なんて要らないんです!!

文章レポがめんどくさい訳では決してありません!!

マッタリ楽しい雰囲気がなんとなく伝わればいいなあと思います。

なんか画像を小さくしすぎたかもしれませんが、ローテクノロジーなのでまあまあ、、、



最後になりましたが、参加してくれた皆さん、064BOSS、MARANIさんホントにありがとうございました!!!

次回は10月の予定です!またよろしくお願いします!!



まずはDAY1です!どーぞ!!





PS:参加費の半分をBANZAI基金に募金する件ですが、今回ライダーが少なく7500円という金額
   でした。
   振込み手数料等を考えた結果、勝手ながら次回BDMの分と一緒に募金することにしました。
   必ず次回に2回分合わせて募金しますので、ご理解ご協力お願いします!!
[PR]
by TAZIROCK | 2011-08-19 22:30 | minimoto