POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BIG DIG MINI vol.3

こんばんは!TAZIROCKです!

BDM3に参加のみなさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!!

今回、最多参加人数でおおいに賑わいました!
クソ楽しくて動画を撮るのを怠ってしまい、誠に遺憾であります。


それでは、動画です。
はりきってどうぞ!!!!!






また後日、兄さんがおもしろい文章レポをあげてくれるでしょう!

ちなみにこれは次回のフライヤーに使えるんじゃないかという画像をお持ちの方、
連絡ください!!

次回開催は盆休みSUMMER CAMPを予定しております!!
海水浴あり、花火あり、肝試しありの盛りだくさんでお待ちしております。

のちでーす!!!
[PR]
by tazirock | 2011-06-28 01:49 | minimoto