POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念なお知らせと…

梅雨入りです! 台風です! ossieです!!


つーわけで、今日も明日も明後日も雨予報の為、非常に残念ですが
5/29に予定してましたB.D.M.3は延期とさせていただきます!!

予定を空けてくれていた方、準備をしてくれていた方、みなさんごめんなさい。
まさかの早い梅雨入りでNO WAY!NO!NO~!!です。


で、いつに延期か?っていうと、ズバリ6/26です!!

あ、まだ064Park主の丸ちゃんに了解とってませんが(笑)、とりあえず6/26の予定です。

まあ、都合悪い人が多ければ7/3とかでもいいのでまた適当にコメントなりツイートなりよろしくお願いします!

楽しみにしてたのに残念!!!



b0182635_2156288.jpg

そして、そのB.D.M.3のフライヤーでもおなじみの渡辺元樹くん!

最近、新しいスポンサーとしてアクションスポーツブランド、JET PILOTが決まったようです!!イエイッ!!

で、

で、

で、

そのホームページをレッツらチェック!!

『JET PILOT』

な、なんと!!


CAZIROCKチーフディレクター制作のポプコン動画が!!!乗ってる!!!スゲー!!!

来週?ぐらいから3ケ月アメリカに渡ってピシャってくる予定のゲンキくん!!

みんなで応援しましょう!!気をつけて、がんばれ!!!

3ケ月後、アメリカ人になったゲンキくんに会えるのを楽しみにしています!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-27 22:05 | FMX,MX