POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

POPCORN"AHOU"TOUR in SNK

どもーPOPCORNのオマケの方ossieです!!

遅くなりましたが、GWに四国にツアー行ってきました!画像ほとんどありませんがちょこっと載せときます。

b0182635_21483136.jpg
いきなり初日の夜(笑)


b0182635_21495100.jpg
うどん!山田屋めっさ美味かった!


b0182635_21492213.jpg
山田屋 チャミさんのも美味しそう!

そうそう!山田屋で順番待ちの間にビックリした顔でこっちにくる青年が一人…

#123HIROCKY君でした!!(画像はナイよ)

なんという偶然!!こんなところでminimoto仲間と会うなんて!!スゴイ!!

POPCORNを知っててくれたのが嬉しかったです!!また絡んでね!!



b0182635_21495258.jpg
で、うちの山田YASCOMが山田屋よりも行きたがってた家康のうどん!
美味しかった!でも、50分かけて行くほどの… いや、美味しかった!!山田屋より先に行ってれば問題ナシだったかな。。。

b0182635_21215073.jpg
TEZZさんの職場の近所(笑) B級な香りがプンプンする平家物語記念館!


b0182635_21501513.jpg
1Fは地元出身の偉い人ばかりで関西出身の僕らには??な人が多かったな。 これは2Fの映画『プラトーン』の名シーン。


b0182635_21502964.jpg
平家のみなさんがあんなことやこんなことをして…


b0182635_21504159.jpg
これは!!あの有名ななんとか言うシーンですね!!


b0182635_21505457.jpg
有名な踊りのお師匠さんですね!!




b0182635_21273323.jpg
そして一気に飛んで、帰りのフェリーがあの有名ななんとか大橋の下をくぐる瞬間!!





そんなこんなで楽しかった!めっさ楽しかった!!

ミニモトコースを提供してくれた『山』のおっちゃんありがとう!!
早朝ミーティング!1時間にも及ぶ弓矢体験!セカチュウのなんやらな話し!誰かわからんけど偉い感じの人の直筆メッセージのコピーをくれたり、ほんと強烈なインパクトでした!!
また会いたい!!年1~2回でいいけど!!


で、TEAMさぬきのみなさんホントにありがとうございました!! 次はお盆に064でB.D.M.CAMPで会いましょう!!


リッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tazirock | 2011-05-09 21:54 | minimoto