POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG DIG MINI VOL.2 with SWAPMEET in 064Park

どーもossieです!

3/27 ALL STAR MINIMOTO SX R-1 に参加されたみなさんお疲れ様でした。
主催のMc5THさん、関係者のみなさんありがとうございました。
(動画もまだ続くみたいなのでみなさんお楽しみに!)

今回はエントリー費用(必要経費を省く)、参加者の持ち寄り物品チャリティオークションを義援金に当てていただくということでしたが、

総額239.671円

集まったそうです。よかったです!! 困っている被災者の方々に本当に役に立つことを願っています。




で、前回の告知でも明記してましたが、ボク達も 4/10(SUN)064Parkにて行います 『BIG DIG MINI VOL.2』
b0182635_1225275.jpg


でエントリーフィー(¥1,000)の一部(¥500)を
コチラ
b0182635_11563469.jpg

BANZAI基金へ寄付させていただこうと思ってます。


そしてさらに、参加者がそれぞれミニモト、GUNDAM(?)関係の品を持ち寄りSWAPMEET(バザー)しようということになりました!!(詳しくはOnirin君ブログにて)
その売上をBANZAI基金にあてていただければありがたいです!!
もちろん自分のチョコポッキー代として使っていただいても全然OKです(笑)


ミニモトにおいてはレースではなくDirtJump主体のこのイベントに参加されるみなさんなのでご理解ご協力いただけるかな、と思っています。
よろしくお願いします。




前回のBIG DIG MINI動画
 
MARANI FILMS




POPCORN LOVE RECORDS


できるだけ多くのご参加お待ちしております。

いろいろ思うところありますが…
楽しみましょう!!楽しめる環境に感謝しましょう!!そして元気に日本復興の為、共に頑張りましょう!!!




すいません!!あと、ダーヌポさんで見かけたこの記事

[出番だ]ゴーグル & グローブが被災地で役立つらしい[お前ら]
b0182635_1346493.jpg


中古でもいいのでゴーグル、グローブを送りますので、あれば持って来てください!!
いろいろ詰め込み過ぎかもしれませんが、ご協力よろしくお願いします!!!
[PR]
by tazirock | 2011-04-01 12:37 | minimoto