POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BULLSHIT DESIGNS '11”ossie”MODEL

全国7000万人のアゴがはずれて元に戻らない(戻さないを含む)みなさんこんばんは!! ossieです!!


ちゅーわけでBULLSHIT DESIGNSにオーダーしていたHELMETが出来てきましたーーっ!!

相変らず頭の中に描いているものから妥協につぐ妥協で、なんかそれとなく出来てしまいました!!


b0182635_18265030.jpg
VOLCOM STONE!! 
のまわりのカッティングシートはホームセンターで買ったものですぐ剥がれてしまうでしょう!!(笑) 
『すぐ剥がれます』って書いてあったような気がする…

b0182635_18271051.jpg
近くでは見ないでね!シワだらけだよ!!

b0182635_18273877.jpg
うしろなんて、もうなんかわけわからんくなったんだよ!!カコイイのか!?



まあ凹凸が複雑すぎて大変でしたよ。
あとはバイザーをガチ上げて完成!!
頭を守ってくれる大切なもの、自分でデザインすると余計に愛着が湧くから大切に使いたいと思います!!









b0182635_18382551.jpg

SEE YOU AT DIRT PARK!!
[PR]
by tazirock | 2011-03-05 18:42 | minimoto