POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとーございました!!

全国155万人の、杉本彩と踊り明かすサルサパーティーナイト2011に参加予定のみなさんこんばんは!! ossieです!!


『BIG DIG MINI』 めっちゃ楽しかったーー!!!
ジャンプもトレールもみんなガッツリ攻めてた!!
みなさん今日は筋肉痛みたいです!!



以下、写真撮った分全てです(笑) 楽しすぎて全然撮ってません。すいません!!


b0182635_2035757.jpg

b0182635_2041476.jpg
b0182635_2042724.jpg
b0182635_2044484.jpg
b0182635_2045538.jpg
b0182635_205688.jpg
b0182635_2051470.jpg




お忙しい中、遠方より参加していただいたみなさん、寒い中付き合ってくれたガールズのみなさん、まさかのカブで登場のDサマ、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!!
そして、064Parkという最高な場所を提供してくれて、準備、整備してくれた丸ちゃん、マルアーニさんホントにありがとうございました!!!
これからも定期的に開催していくつもりです!!今回参加のみなさん次回も是非!今回不参加のみなさん是非とも一度参加してください!!マジで楽しいです!!!
064ParkをミニモトのMOTO PARK MORI にするぞーーっ!!!(勝手に)



また動画をTAJILOCKさんがそのうち上げてくれると思います!! お楽しみに!!!









大好評!『月刊』シリーズ!! 今月は『月刊GIRLS ROCKS』!!!
ってことで、一発目は


HOLE!! 「ROCK STAR (OLYMPIA)」

NIRVANAのKURT COBAINの奥さまCOURTNEY LOVEです。
ベッピンさんです。PUNKです。超イカしてます。
こんな嫁サイコー!!って思います。
KURT&COURTNEYはボクの中ではJOHN&YOKOばりにベストカップルです。
[PR]
by tazirock | 2011-02-07 20:51 | minimoto