人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG DIG MINI

全国7777.7人のここからこうなって、こうなって、こうなって、こうなるーーっ!!!! みなさんこんばんは。 ossieです。


さて前回のブログでも告知させて頂いたとおり、2月6日は064PARKでイベントです


POPCORN LOVE RECORDS PRESENTS   『BIG DIG MINI』です!!!
BIG DIG MINI_b0182635_20432623.jpg



ええ、せっかくなんでイベントっぽくタイトルつけました。

POPCORNはたいしておもてなししませんが、勝手にPRESENTSって書いてみました。 怒られるかもしれません。



でも僕らがやりたいことはこんな感じです。

僕らの想うミニモト、50(ゴジュウ)の楽しみ方はこんな感じです。

ROCKな音を聴きながら、50でダートジャンプして、ミニランプでSKATEして、BBQして、50でトレイル入って、喋って、SKATEして、ヤキソバ食べて、モノマネ大会して、50でバンク当て込み合戦してって感じ!!

それぞれが好き勝手にやればいいです。

レースもいいけどたまにはゆる~く。あ、レースも好きなんでこれからも出ますけどね。速くないけど…

隙間産業的にレースイベントの合間に年数回やって行きたいと思ってます。人が集まらないとそんなには無理ですが…



現在参加予定はParkの主丸ちゃん0024君(fromEVIL WHEEL)ちゃんやまさん(fromDEEP VOLCANO)、TOMMY#138さん(from浜松)、BLACKさん(?勝手に書いてます)、ワークスさん(from戯れーしんぐ)、コシヌケニー(fromTWO HEAD BODY)、POPCORNあたりです。



まあ、内容も僕ら(POPCORN)の技量もそんなに特別な訳ではありませんので、気軽に参加お待ちしております!!(東海地区の皆様!あのDEEP UGさんも参加ですよ!!)

SKATEだけって人でも大歓迎です!!







『BIG DIG MINI』 @064Park(三重県志摩市)

 日時  2月6日 AM10:00頃~PM4:00頃

 会費  ¥500 (Park整備の為よろしくお願いします)

 内容  50、SKATE、BBQ、ROCK、PV Shooting  and More…

 持ち物 dig用のスコップ


尚、怪我とゴミとBBQの食材は自分持ちになっております。何卒ご理解くださいますようお願いします。



あと、場所ですが、プライベートParkの為住所、地図等は明記出来ませんが、コメントいただければ連絡させていただきます。



さあ楽しみましょう!!!
by tazirock | 2011-02-01 21:36 | minimoto