POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AFTER50'S

全国8700万人の春夏秋冬でどの季節が好きかいまだに決めかねているみなさんこんばんは!! お口の恋人ossieです!!



関東にお住まいのみなさん!!

こんなんありますよ!!

b0182635_21494256.jpg

b0182635_2150026.jpg


あーうらやましい!!

FMXチーム『BULLY』が提案するminimotoナイターフリー走行スタイル。『AFTER50'S』。
詳しくはライダーKennyブログかな?

ナイターはかなーり楽しいですね!!昼間とは空気感が違います!!なんかイイっ!!

近かったら行くのにーー!!!

只今絶賛セール中のPEAKさんも協賛のようです!


3日間あるので、ちょっと無理してでも行ける人は行っちゃいましょーー!!







まだまだ続く『月刊TheSuicideMachines』!!
今日はコレ!!

「Keep It A Crime」
ランプでSKATEとROCK!!カコイイわな!!

ちなみに次のCRUDE POPはランプでのSKATE SESSIONをお送りする予定です!お楽しみに!!
[PR]
by tazirock | 2011-01-25 22:19 | minimoto