POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I LOVE Vans!!

全国2億2人の、ハムサンドしか食べてないのに、おならがタマゴサンドのニオイがして困っているみなさんこんばんは!! ossieです。


いやいやミッドな冬ですね~!! 寒いですね~!! ミニモトにもなかなか乗れませんね~!!

ってことでオフシーズン企画!『お便りコーナー』!!!いえぃ!!


毎週毎週4トンダンプでPOPCORN LOVE RECORDS事務所に送られてくるライダーや所属BAND宛のお便りの中からいくつかお返事させて頂こうというコーナーです。

さあ早速行ってみましょー!!



まずは奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカは結局、離婚するんですか?しないんですか?

A. 知りません。興味ありません。


続いて、奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカは結局、仕事どうするんですかね?女優?歌手?

A. 知りません。興味ありません。


続いて、奈良県五條市のペンネーム『腰抜け武士道の言い訳』さんから

Q. 沢尻エリカって整形し…A. 知りません。興味ありません。


さて最後に、千葉県流山市のペンネーム『学生気分で社長室突入』さんから

Q. スコッチウイスキーのギターのossieが履いてる靴はいつもVansですが、好きなんですか?

A. はい好きです。 I LOVE Vans!!




ってなわけで、長いネタフリでしたが、ボクはVansのスニーカーが好きです。
でも全然詳しくは無いんですが(笑)

Vansはスケーターはもちろん、PUNK、METALとかのBANDとコラボしてたりして目にする機会が多く、いつの間にか好きになってました。

中でも好きなのは
b0182635_20443486.jpg
『OLD SKOOL』カコイイ!! 仕事で毎日履いてます!!



で、もうすぐ発売の
b0182635_202496.jpg
『TNT5』欲しいー!!




で、で、こんなアルバムも出てます
b0182635_20472265.jpg
『VANS COMPILATION LOUD SESSION!!! of VANS×BANDS』いやいや、参加アーティストがいいです!!ワタクシ好みでございます!!
KEN YOKOYAMA!! RAZORS EDGE!! FACT!! HEY-SMITH!! そしてTAZIROCKのお友達で、我らがスコッチウイスキーの対バンとしても頑張ってくれた気がするUNCHAIN!!(and more…)


ボクはこれからもVansを履き続けます!! I LOVE Vans!!







そして大人気!!月刊『The Suicide Machines』3曲目はもちろん!!

「Vans Song」!!
1stアルバムのジャケットめちゃめちゃカコイイ!!



PS.そういえばTAZIROCK結婚式にも履いて行きましたよ!!
b0182635_21172148.jpg

[PR]
by tazirock | 2011-01-18 21:08 | PUNK/ROCK