人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA DECEMBER

全国70億人の、お父さんが米粒にお経を書く仕事をしているみなさんちゃっす!! ossieです!!


13.14日に大阪はプラザ阪下にて行われた「Ride is Life」。
なかなかいいイベントだったみたいですね!単発に終らず今後とも続いて行くといいですね!

POPCORNからはTAZIROCKが久々のミニモトレースに参加させていただきました!!
その模様はそろそろあちらこちらのブログにてUPされると思いますのでお楽しみに!!



で、そのプラザ阪下で、なんと!!


OSAKA DECEMBER_b0182635_18275429.jpg
FMX SHOW!!「FMX CAMP」 12月10日 AM12:00 START
なんとなんと入場無料!! 
参加ライダーが超豪華!! MX VILUSメンバーであり、単身アメリカに渡りMETAL MULISHAのメンバーになり、X-GAMESのメダリスト!TAKA HIGASHINOも参加!!GENKI君もクラッシュ後初のRIDEです!!これは仕事休める人は休んででも行く価値ありですね!!



そして、なんとなんとなんと!!
12月13日は日本FMX映像界の巨匠梶野氏の次回作”BIGTIME”のプレミア試写会!
「TIPTRO Presents BLACK VEGAS PREMIER TOUR "BIG TIME" FMX MOVIE」@CLUB Passion
月曜の夜だけど12月やし気合で乗り切ろう!!乗り切りたい!なんとか行きたい… 仕事FUCK!!

いままで関西ではなかなか無かったFMX系のイベント、これを機に来年はいっぱい見れるといいなあ。




そうそう、Ride is Lifeにも行かずだったワタクシですが、ちょいとヤボ用で愛知にいってました。
久しぶりにKUMAさんに会いにREGULATOR名古屋に行ったんですが、その時に来ていたお客さんが地元でFMXのRIDERだということで楽しくお話させていただきました!REGはこういう繋がりがもてるので大変ありがたいです!

OSAKA DECEMBER_b0182635_193477.jpg

「zantetu crew」
というチームのSuper KING Of KYこと MTK氏(笑)!! なんとPOPCORNのことを知ってくれてました!!めっさうれしいです!!

なんだか自分たちでイベントなんかも行われているようで、すげーカコイイですね!!アツイ!!
REAL INDIESっすね!!

POPCORNも来年こそは何かやりたいなー その時はみなさんよろしくお願いします!!


つーわけで、ちゃでーす!!
by tazirock | 2010-11-17 19:12 | FMX,MX