POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

50S DIRT JUMP TOUR 3rd in 064Park

全国2200億人の、好きとかそんなんじゃないけどカワイイなって思ってた子に「顔がキモチ悪い」と言われたことがある、悲しみと怒りと疲労が入り乱れがちなみなさんこんばんは!! ボクもです!! ossieです!!


POPCORN VIDEO MAGAZINE 『CRUDE POP VOL.5』 作りました!!
CRUDE POPは年間12回配信です! 最近知りました!!(笑)

今回はヤマちゃんのやきそばHOW TOです!!
50S DIRT JUMP TOUR 3rd in 064Parkに参加した時に撮りました。
POPCORNは当日は珍しく大幅な遅刻&着いてすぐ雨!!FUCK!!
なのでネタがほとんどありません。もっと乗りたかった!!!
久々のグダグダ感と064Parkのローカル感をご覧ください。





最後になりましたが、Parkの主である丸ちゃん、整備も含めホントありがとうございました!!サイコーなParkです!!
そして主催のONIRIN改め0024君、やきそばのヤマちゃん、バキバキ先生夫妻、参加されたすべてのみなさん、ありがとうございました!!また行きましょう!!

しかし完全に不完全燃焼だ~!!遅刻するしやけど~!!また行きたい~!!
[PR]
by tazirock | 2010-10-01 23:31 | minimoto