POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SUMMERな予定

ギャルみこし






あ、どーも、全国7億7000万の、自分の中の『とりあえず声に出してつぶやいてみたい言葉ベストテン』第一位が『ギャルみこし』だというみなさんこんばんは!! ossieです!!


POPCORNは最近、パーリーtoSKATEtoパーリーto引越しtoCATCH A COLDでフラフラです!!

しかし夏はまだまだ始まったばかり!これからもガッツリ行きます!楽しみます!!




現時点でのイベント予定です!!(全然決まってないけど笑)  ご一緒するみなさんよろしくデス!!

8/1   モトモト杯in京都チキンランド
      久しぶり(笑)のミニモト&チキン!地元京都!楽しんで走れたらいいな!

8/14  FREESTYLE OUTRO      
      恐そうなお兄さんがいっぱいですが… ナイターでFMXあるので行きます!
      靴下に1000円札入れてレッツらゴー!!

8/15  minimoto FREERIDE(?)
      どっかでまったり乗りたいなぁ。あそこに行こうかなぁ…

8/29  RUSHBALL
      去年KENさんで涙した関西最大のROCKイベント!今年も行く!のかな!?
      個人的にはAA=が楽しみ!

9/5   さぬきバイカーズミーティング
      こちらも去年に引き続いて参加予定!
      FMXのコンペティション『GO BIG』があります!!ゴリゴリの本気RIDEが見れる!
      去年楽しかったminimotoも走れますように!!チームさぬきの皆さんよろしくお願いしま
      す!!



んで、たぶん合間にSKATEがチョイチョイ入ってくると思います。
興味ある方はよければご一緒に!!





そしてこちらの方がいよいよ大詰めのようです。3人目ご出産に間に合うようみんなで気を送りましょう!!必ず間に合います!!
頑張れ!!GO FOR IT!!
       

[PR]
by tazirock | 2010-07-26 21:52 | minimoto