POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dさん、MIYABIちゃんおめでとう!3次会キョウセイ走行会&BBQ

全国2854万人ちょうどの、宇宙人≧オバケ 恐い部門なみなさんこんばんは! ossieです!


11日はキョウセイ行って来ました!!

その様子をクソビデオマガジンCRUDE POPとしてアップしようと思ったのですが、
当日のキョウセイの風さんのライブを録画中にビデオの調子が悪くなり、その後データをなかなかうまくPCへ移せません!ちーー!!

とりあえず、お礼を言いたくて文章のみですいませんがアップしました!!


主催(?)のミニ定さん声をかけてもらってありがとうございました!
チャンヤマさん、いつもサイコーに美味しい焼きそばありがとうございました!
Mc5THさん、安全かつ楽しいコース、整備ありがとうございました!
キョウセイの風のmoro君、ジミーさん、マッキーさん、素敵な演奏ありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした!

そしてそして、D太郎さん、MIYABIちゃん おめでとうございました!!
こんなにたくさんのミニモト仲間に祝ってもらえるお2人はホントに羨ましいです!!
ありきたりな言葉ですが、本当に2人仲良くいつまでもお幸せに!!




動画アップできるよう、もうちょっと頑張ってみます…
[PR]
by tazirock | 2010-07-14 22:38 | minimoto