POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CRUDE POP VOL.3

全国8900万の、そんなにタイプではない女の子なのにパンツを見てしまってから何だか何故か気になってしまい、何だか何故か好きになっちゃったりしてしまうステディボーイさん達こんばんは!! ossieです!!



いやいやミッドな梅雨ですね~ みなさんいかがお過ごしでしょうか?
POPCORNは相変らず楽しくやってます!!


てなわけで『CRUDE POP VOL.3』デス!!
もう1ケ月程前のものですが、ALLSTAR MINIMOTO SXの時の映像をまとめました。

レース前夜、当日朝、ヒートレース後、レース終了後、僕らがこのレースに全てをかけてきたのが分かってもらえるでしょうか!?
希望、不安、葛藤、苛立ち、友情、愛、カカオ70のチョコレート、全てがここにはあります!!
これを見てミニモトやるぞ!!ってなってくれたら幸いです!!



それではレッツらPOP!!









ってウソでした!!

暇な人だけ見てくださーいな感じです
THIS IS POPCORN STYLEです!!
クソ動画です!!
でも楽しいです!!

僕らはレースで惨敗しても楽しくやってます!!
それがminimotoの原点だと思います!!
楽しいから乗る!!それだけでいいんではないでしょうか!!



11日はDさんのお誕生日会にみんなキョウセイ行きましょう!!
POPCORNキライな人も行きましょう!!
一緒に楽しみましょう!!
[PR]
by tazirock | 2010-07-08 20:01 | minimoto