POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜ばしいこと

全国1億9982万1508人ぐらいの、両親のどっちかが『びっくり人間大集合』的なテレビ番組にでたことのあるみなさんこんばんは! ossieです。


なんだか最近喜ばしいことばかりで喜ばしいです!


まず、ミニモトSTOCK最速!京都在住Dタローさんが結婚されました!!おめでとうございます!!
いつも一杯飲んでんじゃないか!?ってなぐらいのハイテンションなDさん(笑)
きっと楽しい家庭を奥さんと共に築きあげていかれるんじゃないでしょうか!
いや、必ず築いて行くでしょう!間違いない!!
お幸せに!!




そしてワタクシゴト。
VIDEO MAGAZINEでもお送りした6日のプラザ阪下FREE RIDEの時のジャンプセッションをBULLSHIT SKATERSの仲間、KENNY・ザ・2頭身さんが写真撮ってくれてて、その時の奇跡的カコイイのんをアップしてくれました!
b0182635_1948456.jpg

そしてそれを見た元祖STOCK最速!OniRin君がなんだか(笑)誉めてくれてました!
ボクがミニモトを始める前からレースでも勝ち、トレールやらランプやらでカコイイJUMPをブログで見ていた人に誉められるというのは素直に嬉しく思いました。ありがとうございます!




そして13日のALLSTAR MINIMOTO SX R-2 in 浜松HEAT-X!
結果は散々(笑)でしたが帰りに寄ったREGULATOR名古屋で何とかROCKさんがREGULATOR DECKを勢いで(笑)購入!
b0182635_2071563.jpg

嬉しそうな顔です。
で、閉店後KUMAさんとお食事会。
ミニモトを盛り上げて行くにはどうすればいいか?など色々話し合いました。
同じ気持ち、同じ感覚をもった人と話すのはなんだか嬉しくなります。
僕らは僕らなりのやり方でやって行きます!!




てな感じでHEAT-Xの動画はTAZIさんが近々ガッツリいわしてくれるでしょう!お楽しみに!!
[PR]
by tazirock | 2010-06-14 20:18 | minimoto