POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBP

ども、最近僕もSK8をGETしました!!!ボロボロの板ですけどなにか??TAZIROCKです!!!

色々書きたいことがあったのですが、わすれました!!

あッもう過ぎましたが、15日はPOPCORN LOVE RECORDSのBLOG1周年記念でした!!!

早いもので、もう1年が経ちました。僕たちが出来る事を、ただただ楽しく出来たと思います。誰かの心にちょっとでも引っかかってくれたら、なんだか嬉しいな!!!

つーわけでまだまだ楽しみますよ!!!楽しさ伝える走りが出来たらこれ幸い!!!

BBP レイアウト変わっててめっちゃ楽しかった!!!僕たち以外の走行動画ほとんどないですが、すいません!!!!


50CROSSやりたいです!!!MC俺やりますから、、、、、、、、、、、、いや、ちゃん山さんにまかせよ!!!

さて今週末はDEEP NITEと舞洲でFMXです!!!パーリーです!!!楽しみ!!!雨が心配!!!

万全の体制でのぞみましょう!!!DEEP NITE!!!Kenny大丈夫か???
[PR]
by tazirock | 2010-05-20 23:13 | minimoto