POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木を見るな 森を見ろ

全国1115万人の、家電屋さんのビデオカメラコーナーでサンプルカメラからモニターに映ってる自分に気付き、どうしてもカメラ目線の自分を自分で見たくて、すっっごいスピードでカメラとモニターを往復して見ている情熱家なみなさんこんばんは! ossieです。


みなさんGWはいかがおすごしでしたでしょうか?
ボク達POPCORNは日頃の疲れ、ストレスを癒すべく、へ行ってきました。
b0182635_2129202.jpg



すがすがスガシカオしい朝、長距離ドライブのPOPCORN号もひと休み。癒されます。
b0182635_21343350.jpg



少し歩いてみると、道標のようなものが… 外国人観光客用ですかね英語で何か書いてあります。癒されます。
b0182635_21373728.jpg



さらに進むと、こんな看板も… 島国日本に生まれ育った僕には英語はわかりませんが、たぶんゴミとか廃棄物を捨てるなってことでしょう。癒されます。
b0182635_21415933.jpg



こちらはイノシシを捕まえるトラップでしょうか?人間に危害を加えるのは困りますが、そもそもイノシシ達の住む環境を破壊したのは誰でしょう?考えさせられます。
b0182635_21445696.jpg



おやおや放置車両ですかね… まったく人間とは勝手な生き物ですね。困ります。
b0182635_21475928.jpg




これは何て草かな?島国日本に生まれ育った僕には植物の名前なんてわかりません…
b0182635_21523721.jpg



近くの木や草ばかりに気をとられてはいけません、森全体を見ましょう… うーん癒されますねえ森の緑は… 
b0182635_21571927.jpg



ほんと癒され…  ん!?  鳥さんらしきものがフレームイン…
b0182635_2201438.jpg




…いや、違う!!  ワタナベゲンキ!!!
b0182635_222065.jpg
ターンダウンからのNACNAC!超スタイリッシュ!!



はいはいっ!! SAMEGAWAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
サイコーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!でしたよ!!!


ってなわけでそのサイコーな様子を伝えきれない画像をどーぞ!!


b0182635_22124863.jpg
首がガッツリ入ってる!
b0182635_2213338.jpg
b0182635_22131771.jpg
エイゴ君!今回のGO BIG優勝!技がデカイカツイ!!


b0182635_22163260.jpg
DAICE!
b0182635_22164439.jpg
b0182635_22165460.jpg
今週末のREDBULL X-FIGHTERSエジプトラウンドに初参戦! みんなで応援しましょう!!


b0182635_22294051.jpg
KOTA君!
b0182635_22294913.jpg
b0182635_2230179.jpg
京都在住の世界レベル!前日の練習で骨折?しながらも3位!次は優勝だ!


b0182635_22361751.jpg
BB!!
b0182635_22362656.jpg
b0182635_22363930.jpg
レギュラートリックがめちゃキレイ!


b0182635_22392821.jpg
TAKA KOIZUMI! 今回転倒だったけど、攻める熱い気持ちは伝わってきました!


b0182635_22395911.jpg
C.O.D! ナイターで50で一緒に走ったり、トレールを熱心に教えてくれたり、めっちゃいい人でした!応援しまっす!!


b0182635_22431260.jpg
コータロー君!全身TATOOがイカついけどナイスガイだ!技もデカくなってる!


b0182635_22444690.jpg
そしてBUPPER!!
b0182635_2244573.jpg
b0182635_2245966.jpg
太ってもカコイイ! WHIPエグイ!髪の毛クリンクリン!鼻毛ボーボー!でもスタイル全開!!憧れます!!


b0182635_22465782.jpg
MXのデモRUN!
b0182635_22473281.jpg



b0182635_2248359.jpg
LIVE!


b0182635_22485089.jpg
地元密着!


b0182635_22491950.jpg
MCはワダポリス!いい人!


b0182635_22501665.jpg
バカデスカ? イイエ、スーパースターBUTCH!!


b0182635_22523144.jpg
SKATEもアリ!


b0182635_22531840.jpg
BUPPER車。

b0182635_22534499.jpg
よく見ると… !!


b0182635_22541811.jpg
DAICEのマシン。

b0182635_22544851.jpg
よく見ると… !!


b0182635_22584985.jpg
TAZIさんにカエルを乗せてみました。どっちがどっちか、あ、いやカエルにTAZI、いやTAZIさんにカエルだな…


b0182635_2305225.jpg
ホントよかった…


b0182635_2313694.jpg
デッカく生きよう!!


最後に、現地でお世話になった方々ありがとうございました!
声をかけてくれた秋田の人(名前聞いてなかった!)、地元の50乗りの方々(名前聞いてなかった!)、今年も感謝!アベ君、50CROSSのライダーさん、スタッフのみなさん、また来年もここで会いましょう!!

今年行かなかった皆さんも来年こそはここで会いましょう!!イエイッ!!




あと思ったんですが、50CROSSって元々その辺の空き地とかで50を持ち寄って走ってた人同士が「オレの方が速い!」「いや、オレの方が!!」「いやいやお前らよりオレが!」って話してて、じゃあ誰が速いか決めようぜ!ってノリで始めたらしいんです。だからかな?レースでは真剣に必死で走るけどそれ以外ではなんかユルイんです(笑) なんか全体的に…感覚ですが… 遊び心を忘れないって感じですかね。
レギュレーションも他のメジャーなレースよりユルい為(STOCKクラス)、見えないところでこそこそイジったりする人もいないんではないでしょうか?必要以上に当ててくる人とかも…。
腕のある人がイジってたりしたらなんかもったいない気がします。
まあボク達はほぼ毎日見えないところでコソコソち○○をイジッてますけどね!えへへっ!!

んでもって最終的に言いたいのは、なんやかんやゆーても50って、ミニモトって楽しい!!です。
[PR]
by tazirock | 2010-05-12 23:18 | FMX,MX