POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FMX in SAMEGAWA include GO BIG!!2010

全国9900万の、お父さんの部屋のパソコンをこっそり見てみたら、検索履歴に「とっとこ ハム」っていうのを発見して首をかしげたことのあるみなさんこんばんみみっ!! ossieです。


楽しかったB&Bの漫才、ではなくレース!動画の後半の前にここでちょっとブレーク


まあ見てください!このカッチョいい動画!




そうです!そうなんです!!またまたやってきましたこの季節!このイベント!!
日本のFMXの聖地にて今年も5月4日に行われますFMX in SAMEGAWA include GO BIG!!

POPCORNはもちろん去年に引き続き参加です!今回はminimoto部門(笑)4名全員参加の予定です!!

いや~FMXって映像で見てカッコイイですけど、生で見るともっとカッコイイんですよ!
しかもMX界のディズニーランド、モトパーク森での開催!!
サイコーです!!サイコーです!!マジで夢の国で夢の時間を過ごせます!!
不倫温泉旅行でエロおやじにメロメロにされちゃう三十路前の女子ばりに「…もう、帰りたくない!」って思います!!
さあ!みなさんも家族、友達、腹違いの弟、みんな誘って見にいきましょう!!





ちなみに3日は50CROSSもあります!ミニモト乗せてレッツらGO!BIG!!

[PR]
by tazirock | 2010-04-21 23:41 | FMX,MX