POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&B CUP R-1

全国1人の『ブログはおもしろいけど、実際会ったら全然おもしろいこと言わへんやん』ってミニ定さんに言われたことのある人見知りなオッサンこんばんは! ボクです!ossieです!


POPCORN初参戦!B&B CUP行ってきましたー!今回ももれなく楽しかったです!!
TEAM COOLさんMc5THさんミニ定さんVOLCANO&マッキーさん、青組さんFLIPMOUSEさんなどなど、少数ながらもレジェンドライダー多めでハイレベルなレースでした!
残念ながらPOPCORN女子チームは欠席の為、画像もほとんどありませんが少しアップさせていただきます!ごちそうさま!



b0182635_21452447.jpg
初BB!初シルビアママ!ノリサイコー!
b0182635_21522359.jpg
初アラン!
b0182635_2152514.jpg
いつものヤマちゃん!
b0182635_2153744.jpg
110マッキー号!問題のステッカー
b0182635_21533448.jpg
ヨッシーさん!TシャツCOOL!!
b0182635_2154863.jpg
OPENクラス
b0182635_21545638.jpg
ガッキーさん!またゆっくりHKDの話し聞かせてください!
b0182635_23171738.jpg
ナベさん速かった!色々教えてくれてありがとうございました!
b0182635_2155980.jpg
炎のタンクタッパー!
b0182635_2155358.jpg
マッタリと…
b0182635_21555020.jpg
いつも仲良し
b0182635_215639.jpg
夏まで待てないPOPCORN!VOLCOM水着でRUN!REGULATORで探してみてね!
b0182635_21561616.jpg
ヘイちゃんさん!めっちゃ飛んではりました
b0182635_21562610.jpg
左端、へいちゃんさんのフロントタイヤ!


手コキ手抜きですいません。まあ、ざっとこんな感じです。

コンパクトながらもアップダウンあり、ギャップがゴリゴリありで走りごたえあるコースでした。(シッティングライダーなボクはまた腰が壊れましたが…)
ホールショット賞をもうけたり、ガッツリレースしながらも、全体的にはアットホームな感じでいいイベントだと思いました(なぜか上から目線 笑)
B&Bのみなさん、参加された全てのみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


ではまたTAZIROCKが、ヨッシーさんが撮ってくれた動画を編集してアップしてくれると思うのでお楽しみにー!!
[PR]
by tazirock | 2010-04-19 23:22 | minimoto