人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ~! アソコが熱いようー!

全国9105万人の、車の助手席に乗る時にあの窓の上に付いてる吊り革みたいなのを持つ派のみなさんこんばんは! はっ!! ossieです。

ママ~!アソコが熱いようー!ってなわけでサタデーのナイトはアソコが熱かった!

そうです、POPCORNも大好きVOLCOMオンリーSHOP,REGULATORの名古屋店OPEN記念イベントが熱かったんです!!

今回ジー民さんとminaちゃんは仕事の折り合いがつかず残念ながら不参加でしたが、ワタクシとYASCOMさんで行ってきました。

んで、その模様をお伝えしたいのですが、今回はスペシャルムービー作成の為、動画撮影に必死&後半ヨッパライで写真がありませんので色々他のブログ等を紹介させていただきます。
(動画はちゃんとしたTAZIROCK編と、とりあえずな感じのossie編も作る予定なのでチャンネルはそのままで、も少しお待ちを!)


え~ミニモト関係は

動画もアリ!なにかと趣味が似てるキムタコくん

そして、今度ライディングのコーチをしてくれることになった、 はず(笑)のKAZUYUKICKさん

シラフの時を見たことが無い!撮影の邪魔をしてくれたDさん

僕は知ってますが、向こうはあまり知らないであろうTEAM COOLのHOTな方々!

アメリカ西海岸といえばこの人、西日本の東海岸に住むSTOCKマスター!ONIRIN君!!YASCOMさんキレてましたよー!(笑)

そら豆ばかり食べて育ったのでそら豆になりつつあるこの人&ヤバイ酔い方ヤカリちゃん!

んでから、FMXのイベントをビジネスとしてやりたい、やってくれる!熱くてユルイ!大好きです!(笑)アベ君!&みゃちゃん!


2次会(3次会?)ではこれまたCOOLでHOTな男!ヨッシー&カワイイ奥さんにBARに連れて行ってもらい色々話せてよかったです!楽しかった!話してたことが現実になるようボク達も頑張りまっす!!



そして、会場で知り合ったドイツ人のBEN。NagoyaBENってダジャレ言うてはりました…

MX、FMXだけでなくSKATEもスゲーっす!REGULATORのMX部門ライダー渡辺元気くん。GO BIG!応援行きますよー!!

それから忘れちゃいけない!(笑) 最近POPCORNに?VOLCOMに?ハマりつつあるYASCOMさんの親友Hiromix! なんかこの日はモテモテだった~!?


そして×2!REGULATORスタッフから

ブログで見るより実際の方がめっさカワイイ!のでいつも緊張してあまり喋れない(笑)AYAchinmanさん!

こちらもちっちゃくてカワイイ!Web担当の(写真とかすごいキレイ)QMZさん!

大阪店店長、密かにこの人の着こなし参考にさせていただきます。VOLCOMマニアTAIRAさん!また通な情報教えてくださいねー!

京都店店長、京都で最も西海岸な男!ユルさ加減がカコイイ!レギュレイトマン

名古屋店店長はもちろんKUMAさん!ほんと真っ直ぐな男です!これからもPOPCORNともどもよろしくお願いします!!

そしてREGULATORのオーナー様!熱い!!熱い!!気持ちがビシビシ言葉、行動を通して伝わってきます!スゴイ刺激受けてます!124さん!

124さんのブログにもありますがコココッチに画像がいっぱいあります。当日の楽しさがまるでこのあいだの土曜の夜のことのように蘇ります!


ってなわけで、ほんとサイコー!!に楽しかった!!仕事後回しにしてまでも行って良かった!!
また何かイベントされる時も必ず行きたいです!徐々に横に繋がりがもてたらなあ…(人見知りですが)
また違う展開になって行くかなあ…って思いました。


しかしMX、FMX、minimotoも3S(SKATE、SURF、SNOW)みたいな位置になったらいいのになーーー!!
そうなるように、これからももっとボク達に出来ることをやって行きますので、みなさまよろしくお願いします!!諦めませんよ!!





ママ~! アソコが熱いようー!_b0182635_23281338.jpg
STAFFさん集合&うしろの方のそら豆とボクのうしろ姿。
by tazirock | 2010-03-25 23:32 | PUNK/ROCK