POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナカキホンダMXレース2010シリーズ第一戦

全国8080人の、彼女の家に始めて遊びに行ったらなんか昔行ってた公文式の教室の臭いがしてテンション下がった事のあるみなさんこんばんは! ossieです。


さてさてチーム員であるTAZIROCKが覚えられない

『FineBikes,PlayingSucks』TOUR

の第二弾! ナカキホンダMXレース2010シリーズ第一戦に行ってきましたー!いえいっ!

ツアー序盤ってこととNEWビデオカメラ投入!ってこともあり?僕の手元には動画も画像も何もありませんが、TAZIROCKがビール片手に動画編集してくれてる間に文章のみですが当日の様子を少し…





明け方まで大雨



HEAT2はベスコン



楽しかったーー!!感謝!!




楽しさ伝わってるかな~!!

ってな訳で以下ミニモトSTクラス結果と、恒例のossieさんの一口コメントです。



1位(1/2) 46.屋田さん      速すぎてこの日一度も姿を見かけませんでした

2位(4/1) 23.TAZIROCK    H-2の1位はタジ君すごいね~

3位(2/3) 91.KATSUさん    今シーズンからストック復帰!?速かったっす!

4位(5/4) 22.ossieさん     13連勤&前日10時まで仕事&レース後クレームで急遽仕事へ…

5位(6/5) 72.がーちんさん     H-2のバトル楽しかったです!お互い切磋宅麻伸して目指せ表彰台!

6位(3/8) 70.VOLCANOさん  H-2まさかのずんべらぼーんクラッシュ!!でも走りは絶好調♪

7位(7/6) 16.HIROちゃんさん  BBPの主。ぶつけちゃってごめんなさい。数少ない47年会!

8位(9/7) 80.マッキーさん    ジミーさん不在でパワー出ず!?病んでる僕に優しく声をかけてくれるいい人です。

9位(8/9) 79.ワークスさん    戯れーしんぐのピカイチメカニック!しかしまさかのマシントラブル!!

10位(11/10) 48.よねちゃん   POPCORN創設期のメンバー!?4年に一度の参加らしいです。

11位(10/11) 88.大森さん   ちょいちょいご一緒させてもらってます!いつも奥さんとラブラブ!?いいことですね!

応援その1 カリマスさん      その『たねや』はニセモノですよ!

応援その2 ケニーマーフィー    サインボードはボケるチャンスだぞ!あんなボケでは許さん!!

応援その3 ミニ定さん        H-2で声かけてもらって気合入りました!次戦参加表明!?

応援その4 ひゅうがファミリー   なんだかんだでお久しぶりでした!母は次戦参加ですよね!



あ、ボケなしで普通にコメントしてしまった…

いやいや今回もホント楽しかったです!感謝です!
主催のナカキホンダさん、参加された全てのみなさん、ありがとうございました!!
今回参加したかったけど参加出来なかった方、また一緒に走りましょう!! Go for it!!!

さてTAZIさん動画のデータ飛んでなかったかなー?



 
[PR]
by tazirock | 2010-03-01 23:13 | minimoto