POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気君!!!

おひさ!!!Tシャツデザインしたのに全然応募がないですね!!TAZIROCKです!!!!

さて今日はminimotoもお休みなので久々にブラブラお買い物!!!!まずユニクロ行って、んでREGULATORに行きました!!!
店員さんと色々話してたらなんと、最近モトクロスからFMXに転向した渡辺元気君が来店されました!!!
なんたる偶然!!!

色々お話させていただきました!!!モトクロス業界を盛り上げようとがんばっておられました!!!

GOBIGは全戦参戦らしいです!!!しかもバックフリップにトライ予定だとか!!!スゲーな!!!

あー早く生で元気君のターンダウン見てみたい!!!!

FMX in SAMEGAWAで会うことを約束して写真を一緒に撮ってもらいました!!!
b0182635_0162694.jpg


いやーめっちゃいい人でした!!!!

そしてREGULATORの平井さんからステッカーいただきました!!!!あざーす!!!!また遊びにいきまーす!!!
[PR]
by tazirock | 2010-01-18 00:23 | FUNNY THINGS