POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010 NEW デカール BULLSHIT DESINGS

どもども最近ブログさぼりぎみのタジポックリいやいやTAZIROCKです!!!みなさん元気ですか?僕は最近ガスを止められました!!TAZIROCKです!!!

さて日曜は関西ミニモトメンバーの牡蠣パーチーに参加してきましたよ!!POPCORNです!!

その節はみなさん大変お世話になりました!!!マッキーさんジミーさんめちゃくちゃおいしかったです!!

是非来年も参加させてくださいね!!動画ありますがまたあげますね!!

それではPOPCORN LOVE RECORDSのNEWデカールができたのでUPします!!
右側!!!!PINK!!
b0182635_0542695.jpg

左側!!!GREEN!!
b0182635_05684.jpg

フロントフェンダー&フォークガード!!!
b0182635_058692.jpg

リアフェンダー!!!
b0182635_0593667.jpg

左シュラウド!!
b0182635_144223.jpg

VOLCOMライダーっぽく!!!TAZIROCK!!
b0182635_162853.jpg


んな感じです!!!ossieのは色違いを作る予定!!

協力 のびさん DEEP邸 ケニーマーフィー Deep-U.Gさん ossie minaちゃん

撮影 TAZIROCK Deep-U.Gさん

ご協力してくださったかたありがとうございました!!!

んじゃまた!!!

っあみなさんあけましておめでとうございます!!

TAZIROCK
[PR]
by tazirock | 2010-01-12 01:16 | minimoto