POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全国9800万の、新幹線が200キロで走行中、車内でジャンプしたら車両のドアにブチ当たってしまうのでゆっくり一歩一歩着実に歩くステディボーイ&ガールなみなさんこんばんは!  ossieですねん!


さてさて6日のナカキのレースに不参加だったPOPCORNはネタが無いとおもわれるかもしれませんが、

はい、ネタはありません!



つーことで、久しぶりにYOUTUBE動画です。


こちら世界の佐藤さんがUPされてますが、そのチームメイト(MX-VIRUS)でもあり、世界の佐藤さん曰く『あいつのTSUNAMIは世界一』というDAICEの超カコイイ動画です!







ボク達がモトパーク森に行った時に一緒にミニモトで走ったりしたんですが、全然知らないシロートなボクらにも気軽に声を掛けてくれたりする気さくで陽気なにーちゃんって感じで一気にファンになっちゃいました!!

短時間でサラッと見れるんで是非!見てちょーだいな!
海沿いで飛んでるのがスゲー気持ちいーよ!!
[PR]
by tazirock | 2009-12-09 23:26 | FMX,MX