人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENJOY

とはいうものの、ossieデス!!



さてさてENJOYエンデューロの模様ですが、まー動画で十分伝わってると思いますよ。

ええ、ええ、楽しかったんです!はい、はいはい、はいそう!楽しかったんです!

うん、うん、うん、楽しかった!いや、マジで楽しかったんですよ!!これがっ!!


ほんとにみんなと仲良くなれて、していただいて良かったス!

って心から思います!ミニモトさいこー!!イエィ!!



てなわけで、動画でも多少ネタバレしてるのでザッと行きまーす。


ENJOY_b0182635_22421268.jpg
BALANCEさんところの長男、遼ちゃん!

ENJOY_b0182635_22451733.jpg
緊張のスタート前!右から4番目。棒立ちでいいのか遼ちゃん…

ENJOY_b0182635_22473198.jpg
ほら!遅れた!(笑)

ENJOY_b0182635_22483051.jpg
でも頑張った!速くなってるね!お友達のハクガ君ともバトル!


ENJOY_b0182635_22503656.jpg
次男、渉ちゃん!デビュー戦です!イエィ!

ENJOY_b0182635_22522887.jpg
緊張のスタート前!右から4番目。棒立ちでいいのか渉ちゃん…

ENJOY_b0182635_22535235.jpg
ほら!遅れた!(笑) てか全員棒立ちだったけど…

ENJOY_b0182635_2256950.jpg
でも頑張った!しっかり完走、5位入賞!おめでとー!!


ENJOY_b0182635_22591293.jpg
レディースクラス!

ENJOY_b0182635_230103.jpg
あかねちゃん!速かった!最後の方で周回ごとに順位が入れ替わるバトルが熱かった!!

ENJOY_b0182635_2314427.jpg
のびよめさん!いつもホントに楽しそうに走ってはります!楽しいがイチバン!外装カワイイかったッス!

ENJOY_b0182635_233781.jpg
母!ボク達の声援に毎周応えてくれます!ノリノリな人!

ENJOY_b0182635_2364439.jpg
死亡

ENJOY_b0182635_2385165.jpg
ボクらのアニキ!カコイイ写真をありがとうございます!

ENJOY_b0182635_23115620.jpg
60分クラスにはひゅうが君!速い!


ENJOY_b0182635_23183158.jpg
最後はみんなでハイタッチ!

ENJOY_b0182635_23203416.jpg
まさしく上の画像の瞬間… シャッター遅かった…



そうそう、ボクと一緒に走ってた人は画像ありませんので。



ENJOY_b0182635_23134738.jpg
てなわけで、TAKAちゃん1位!おめでとー!

ENJOY_b0182635_23155563.jpg
ひゅうが君2位おめでとー!

ENJOY_b0182635_2315553.jpg
ケニくん、またTシャツ!!寒いんかいっ!!

ENJOY_b0182635_2324995.jpg
死亡

ENJOY_b0182635_23253294.jpg

最後はヤマちゃん! 
動画見て改めて思ったんですが、ホント前日も動きっぱなしでホントありがとうございました!
全然寝てなくて、バイクは白煙吐いてたのに速かったッス!
でも、明け方、電話の線に絡まって寝てたのはおもしろかったッス!


さあ、今年もあと僅か!
POPCORNは怪我なく楽しみながら攻めて行きたく思っております!
楽しむ為の努力は惜しまずに!いくぞー!!
by tazirock | 2009-12-04 23:34 | minimoto