POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DICKHEAD FILMS vol 4

さあ~いよいよラストの動画です!!TAZIROCKです!!!

VOL 3は手を抜いてしまいすいませんでした!!プレッシャーと眠気に負けました、だ、そうだ!!!

動画の前に日曜日の出来事を少々!!!

最近バイクの調子がよくないので、ワークスさんに#423号を預けるべく、鈴鹿に向かうその前に、志摩スペイン村の近くに釣りに行っている、御一行様に僕たちも混ぜていただきました!!

しかし遠かったです!!
b0182635_2020811.jpg

水曜日が好きなケニー君
b0182635_20211377.jpg

山ちゃん、ワークスさんに指導されてます!!

参加されたみなさん、ご馳走様でした!!おいしかったです!また誘ってくださいね!!

で、そこから2時間くらいかけてガレージ502邸へ!!憧れてた場所に行けて幸せです!!
b0182635_2027493.jpg

山ちゃん怪しい!!

b0182635_20284499.jpg
これがGARAGE 502のブログ発信元です!!がしかしパソコンの横には
テッシュ!!!!!!!アヤシー!!

でも502さんカワイイので良しとします!!

つうわけでワークスさん#423号よろしくお願い志摩スペイン村!!!

ワークスさん「まかせとけーーーー!!!!!!」
b0182635_20355945.jpg


楽しい休日でした!!ありがとうございました!!!

最後にモトモt杯の動画をどうぞ!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-11-12 20:38 | minimoto