POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DICKHEAD FILMS

1週間ぶりぶりぶり~!!!笑ろてはりましたか?笑ろてはりましたか~??!!!TAZIROCKです!!!(やまもと しゅうさんのパクリ)

先週、阪下行ったのに動画できてません!!色々忙しくて期待してた貴ちゃんごめんね!!!

さてPOPCORN LOVE RECORDSと言えば楽しそうな動画ですが、(ossieの文章も楽しいよ!!)

そんなPOPCORNのメンバーなのにパソコンがなくて、動画を携帯で見ている(20秒ずつ)やっちゃんの為にいつも動画がたまると、DVDを作るのですが、今回はDVDのジャケットも作ってみました!!
なかなかいい感じ?!
b0182635_2372756.jpg
つかボルコムのロゴとか大丈夫かな??


中身はこんな感じ!!
b0182635_2393355.jpg

今までの動画しか入ってないけど、POPCORN LOVE RECORDSのプロモになればいいかなって事で、いつか会場で配りたいですな!!

ほしい方はやっちゃんに声かけてください!!!笑
b0182635_1354098.jpg


さて今週はMATURIに出ますよ!!楽しんできますNE!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-10-16 23:16 | minimoto