POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子チーム続いて。。

どうもはじめまして*
mimaよりはminaでございます。

バイク好きの写真好きのロック好きの酒飲みってことで、
POPCORN LOVE RECORDSでは
主に撮影隊しております。
飲食店で働いてるくせに日曜はお休みもらってミニモト行ってます。

なんだかいつの間にかバイク好きになり、
毎年FMX観に行ったり、
バイクツアー行ったり(後ろに乗ってるだけ)

ミニモトは今年入ってから初めて行きました。
いつも写真とか撮って遊んでるだけだったんですが、
そんな私も…
絶対骨折るからやめてっていう周囲の反対を押し切り、
先日、阪下のコースにてミニモトデビューしました☆!


もーめっちゃ楽しくって、
日が暮れるまでブンブン乗り回してました!
ノロノロですが。

あの音と土が好きで、ドキドキします!!
もっと速く走れるようになりたいー!!

あの日からというもの…
チャリんこ乗ってたらアスファルトが土に見えてきます。
病気です。


ついでにロック部門から。

最近TZROCKの動画によく使われているBGM、
『EGG BRAIN』て関西のバンドなんですが、
かっこいいのでおしときます!


私もミニモトの動画作りかけてまして、
ぜんっぜん進んでないけど
完成したらアップするのでよろしくお願いします☆!

ではまたどこかでー*
[PR]
by tazirock | 2009-10-02 12:22 | minimoto