POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぬき番外編

みなさんこんばんは-!(こんばんは-!)
声が小さいっ!もう1回!はい!こんば...

はい、
はじめまして。

POPCORN LOVE RECORDS・OOGIRI(大喜利)部門&SURF部門のやっちゃんこと病み上がりYAMMYこと安五郎ことやっちゃんです。


さてさて先月、
POPCORN LOVE RECORDS隊長、北山の赤い弾丸ことossie、POPCORNの総務部長(フェリー係長)・TAJ...ZIROCK、POPCORNのマドンナ兼、居眠り番長のMINAちんと、
さぬきバイカーズミーチングに行ってきました!
(まだ引っ張るんかいってツッコミは聞こえないふり)

その時のアゲアゲ動画は、IT係長・世界のTAJIROCKくんがUPしてくれてますが、
私からは、裏方での出来事を報告したいと思います♪

さぬきBMTGではミニモトコースがありまして、楽しくライディングしているossie&TAZIROCKを見て、コース脇で激しくソワソワしている地元の男の子たち(4人)がいました!

ニヤリと含み笑いを浮かべつつ(悪趣味!)聞き耳を立ててみると
「あの人たちお揃いの服やなー!」「なんかめっちゃ楽しそうやな」「ちょっと乗らせてくれないかなー」
と、ミニモトに激しく興味を持っているご様子!

そこへコースから帰ってきたossieに「あの子たち、ミニモト乗ってみたいらしいよ!」と伝えたところ、それを聞いた少年たちは「イイッすか!?」とグイグイ来ました(笑)
そこで922号を一人の少年にレンタル!

少年は恐る恐るながらも徐々にコツをつかみ、途中激しく転倒しつつ(肘から流血しつつ)、初めてのミニモトライドを楽しんでました。

ミニモトがメジャーになればいいのに!
ミニモト人口が増えたらいいのに!
ミニモトの楽し...(割愛)
といつも願っているPOPCORNさんですが、ミニモトを知らなかった少年たちに、ミニモトの楽しさを伝えられたのではないでしょうか~!

そして少年たちがミニモトを始めてくれたら、言うことなしですね!

...って、昨日阪下で一瞬ミニモトに乗った私が偉そうに言ってみる(笑)

夏の最後に、さぬきで楽しい思い出ができました☆

さあさあ、POPCORNさんも、秋冬に向けてまた活動していく雰囲気が、あるようなないような、そんな感じですー!

楽しみましょう♪

ではでは~!
[PR]
by tazirock | 2009-09-28 08:04 | minimoto