POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BBPTD!MID!YOS!!

全国1人の、前回の記事で『逆に』がちょっとプチブームだったからといって、

今度は『確かに』を流行らせようという大人のヤラシイ部分がミエミエな皆さんこんばんは!

確かにossieです! あ、使っちゃった!テヘヘッ…




てな訳でPOPCORNさんは20日に『BBP』完成お披露目会に行ってきました!

ものすごい数のミニモトライダーが集まってました!

あまりの大盛況さに驚きを通り越してめっちゃびっくりしました!!




さてさて、その参加メンバーを紹介していきましょう!!



まずはワタクシossie!
b0182635_20331047.jpg





















【画像はイメージです】





さ、そんな訳で続いては感想なんですが、

コースはまだ出来たてホヤフォヤということで土がフカフカでした。

これは今後、時間とともに締まっていき、フィーリングも変わっていくでしょう。楽しみですね。


ってちょっと気取って言ってみましたが、ヘタクソな僕にはなかなか難しいコースでした。

それがまた頑張ろうって思うモチベーションがイノベーションなんですが、意味不明…


なんせ今回は大人数ゆえに、速い人もいっぱいで、それだけで勉強になりましたし、何より楽しかったです!!イエイッ!!


こんな楽しい場所を提供していただいたヒロちゃんさん、コース作成に参加されたミニモトラブなみなさん、ありがとうございました!!

ビンビンパーク楽しかったです!また行きたいです!よろしくお願いします!!

略してBBPTD!MID!YOS!!



自分が走るのに必死で今回も画像があまりありませんが、ちょこっとUPです!略してTYTUPD!




b0182635_21122848.jpg
b0182635_21125750.jpg
b0182635_2113346.jpg
b0182635_21141347.jpg
b0182635_21145060.jpg
b0182635_2115682.jpg
b0182635_2115255.jpg
b0182635_21155444.jpg
b0182635_2116777.jpg
b0182635_21162132.jpg
b0182635_21163879.jpg
b0182635_2117115.jpg





今回のブログは金象印の提供みたいな感じでお送りしました…  ほなまたっ!
[PR]
by tazirock | 2009-09-24 21:20 | minimoto