人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBP

確かに、そう確かに秋です。minimotoの秋です。確かにTAZIROCKです。

こんばんみ!!!!!

日曜日に伊賀に新しく出来たBBPに行ってきましたよ!!!なかなかテクニカルなコースで、難しかったです!!!
まぁ~病み上がりということもあり、体が全然動きませんでした!!!でも朝から夕方までがっつり楽しませていただきました!!!楽しい楽しいBBP動画です!!!!

ヒロちゃんさんとこの息子さんはお笑いを目指してるということで、写真一緒に撮りましたが、僕は大したことないので、昔の大したことある写真を貼っときます!!!
BBP_b0182635_22593366.jpg

右からNON STYLE 石田さん、僕、ダイアン 西沢さん、天津 木村さん、フロントストーリー 光岡さん(もう辞めちゃった)です!!!
今見るとすごい写真ですな!!!!

というわけで参加された方おつかれさまでした。そしてありがとうございました。またPOPCORNをよんでくださいな!!!
by tazirock | 2009-09-21 23:05 | minimoto