POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習用MXジャージ

はやくもこんばんはっ!!!TAZIROCKです!!!最近涼しいですね!TAZIROCKです!!

私ごとではありますが、練習用ジャージがないのでいつもTシャツで練習してますが、逆に暑くて汗びしょびしょになるので、練習ようのカコイイジャージを探してたのですが、なかなかなくて、DE!
今回2010年モデルのFOXがちょいとカコイイかったので360ボーテックス ジャージってやつをチョイスしてみました!!
b0182635_22242987.gif

どうかな?

ossieに聞いてみると「めちゃダサイ」って馬鹿にされました!!!一応うちのチームのイメージを崩さないヤツをチョイスしたのに!!!

最近やたら冷たい!!嫌だね京都人は!!!っておれも京都やった!!!!

次はあのジャージUPできるかな??ossie!!!!!!

さて今週末はみなさんお待ちかねMATURIですよ!!うちは参加できませんが、みなさん参加おねがいします!!!前回のossie!!!!!
b0182635_2237444.jpg

楽しい動画はこちら


デェーブ、いやディープさんも来ますよ!!!盛り上げてくれるはず!!!

b0182635_2242436.jpg

それではみなさんサイナラ サイナラ!!!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-28 22:29 | minimoto