POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋のsummer camp






全国8800万の、女子高の体育教師になる夢を捨てきれないピーターパンさんこんばんは!

ossieです!


お盆も終わり、夏も終盤に入りましたが僕たちの夏はまだまだ熱いぜ!
ってな訳で、まあお盆の話しですが、
#922ossieと#423TAZIROCK、そして魚釣りとかキャンプファイヤーなんかをやっちゃう普通のキャンプと信じて疑わずついてきたやっちゃんの3人のPOPCORNさんは美杉2Daysでしたー!

ああっ!もうっ!楽しかったです!!

その1日目の模様をTAZIROCKことTAZIROCKが動画にまとめてくれました!
楽しい感じが伝わってくるいい感じなモノに仕上がったんじゃないでしょーか!?

今日は文章よりも動画を見てください!
楽しそうだなと思ってくれた人は次は一緒にエンジョイしましょー!!



最後になりましたが、2DaysCampだというのに全く何の準備もしてなかった僕らの面倒をみてくれた(笑)ジミーさんマッキーさん、今回もお世話になりっぱなしのバキバキ先生ファミリー、やっちゃんに撮影の仕方をコーチしてくれた山ちゃん、秘かに憧れのminekiさん、風呂でもオトコマエなsatokoさん、まさかゆっくりお話できるとは思ってもみなかったコーダさん、クンちゃんさんはじめMc5thのみなさん、相変わらず鬼速なonirinさん、ミニモト暦浅いのに激速な丸ちゃんさん、ホントにありがとうございましたー!!!これからもよろしくお願いします!!
ミナちゃんも今度は一緒に行こうねー!


ほな、みなさん良い夏を!!
[PR]
by tazirock | 2009-08-22 00:14 | minimoto