POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モトモトHI!!!!

皆さん夏ってますか?僕は夏ってますTAZIROKです!!!

8/2に行われた、モトモト杯R2、パーク神戸にPOPCORN LOVE RECORDSが行ってきました!!

激マディーでした!!キャブ2回開けました!!チェーン錆びました!!外装折れました!!3位になりました!!洗濯大変でした!!動画できました!!超てぬきしました!!チームさぬきの声をかけさせていただいた方のAK413のジャージカッコ良すぎて購入を決意しました!!

つーわけでH1の動画ができたので見てくださいな!!ossieが書いてたようにminimotoやりたいなーって思ってる人!!泥だらけになっても最高に楽しいですよ!!ちょっとでも楽しさが伝わるような動画作りを目指します!!

H2はまた後日!!

参加されたみなさん、スタッフの方々、お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!

ちなみにマッキーさん、衝撃映像ってなんですか???鎖骨??膿み??
[PR]
by tazirock | 2009-08-04 21:19 | minimoto