POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋のスロースターター

全国9人の、『情熱大陸』を見ながら、一度でも自分に取材が来たときの事を想像したことのある厚かましくて、恥ずかしい皆さんこんばんは。 ossieです。

そして、ossieです、の文字を見て「なんだ今回は動画じゃねえのかよ!」とテンション下がった皆さんこんばんは。ごめんなさい。 ossieです。


前回のブログでレポよろしくってかいてあったので、2日のモトモト杯の動画が出来るまでにちょこっと書かせてもらいます。
てか、レポは他のちゃんとしたブログを見てください。
俺は俺の思った事を書くだけですので。


俺…



不器用…


















…ですから






さ、無駄にスペースを使ったところで、

今回僕たちは#423TAZI君がSTOCKクラス、#922がフレッシュミントクラスに参戦でした。

結果から申しますと、#423は6位(6-6)! #922は5位(6-4)!

略して4236、9225です。


TAZI君はキョウセイヴァージンのライクアヴァージンでこの結果は凄いですね~!

ワタクシはやっとこさまともな結果がでましたかね~。体重と(今回も)コケまくった事を考えるとね。

TAZI君、ヤマちゃん、他応援して下さった5万5千人のタイガースファンの皆さんのお陰だと思ってます。

あとレース中、何度か突っ込んだキッズ、その保護者の方、そのご近所の方、そのご近所の方の中学時代の恩師の方、ごめんなさい。すいませんでした。

そして何度も何度も当りそうになってしまった#111さんホントにすいませんでした。(#111さんの走行動画キムタコさん所にありました!)



んで今回思ったことなんですが、

僕は実は08年に2回キョウセイを走ってまして、その頃は一人でPOPCORNをやってまして(笑)、チームどころか全く一人でミニモトやり始めて、一緒に練習する人もおらず、現地で話す人もおらずな状態でした。

そしてキョウセイのエグいコースに打ちのめされ(股間を強打して出血とか)て半分寝ながらお家に帰ってました。
でも今回はパドックにはヤマちゃん、戯れさん、コージさん、ケンタロさん、ワークスさん、ワークスさん彼女さん、マッキーさん、あまりお話しできませんでしたがあひるさんなどがおられて、ホント一年前では考えられないことです。(ほとんどTAZI君のお陰ですが)



つまり、

今、このブログを見ていて、一人でミニモト始めたいけど躊躇しているあなた!(いないかな?)

買っちゃいましょう!

何とかなります!

責任は一切持ちません!

が、人生は一度しかありません!

今すぐ札束握り締めバイク屋さんにレッツらゴーです!

楽しむ為の努力は必要です!

自分の人生は自分で道を創るのです!

食べたら歯を磨くのです!


ごきげんよう!




PS:ワークスさんの彼女さん怪我の手当てありがとうございました!





PS2:すいません、せっかくDeep兄さんが僕のカメラで撮ってくれたので何枚かピックアップさせてもらいました!


b0182635_2220271.jpg
b0182635_22212541.jpg
b0182635_22214147.jpg
b0182635_22215153.jpg
b0182635_22215866.jpg
b0182635_2222967.jpg
b0182635_22222234.jpg
b0182635_22223758.jpg
b0182635_22224626.jpg
b0182635_22225786.jpg
b0182635_22231156.jpg
b0182635_22284068.jpg

b0182635_22293675.jpg

b0182635_22304035.jpg
b0182635_22305151.jpg

[PR]
by tazirock | 2009-08-03 23:14 | minimoto