人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKASHITA TO SAKASHITA

全国9000万の、お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆け出した事のある皆さんこんばんは。

ossieです。



いやいや、なんだかんだで2週連続プラザ阪下へ行ってきましたよ~

すでにTAZIROCKさんの動画もアップされてますが、21日は練習会、28日は「MATURI」というレースでした。

自分がブログをやってる事をたまに忘れる私、画像がほとんどございません。

てなわけで、Windows’73(7bit)搭載の私の頭の中に保存されてる記憶をツラツラと書いていきたいと思います。

ところどころ動画とリンクしているかもしれないので、これ読んでまた動画見たらまた違う味がするかもしれませんね。



さて21日のサザエさんは。

朝、捕まる。

到着、遅れる。

俺、ゴーグル忘れる。

がーちんさんに借りる。(がーちんさんは男の中の男ですね、ありがとうございます)

がーちんさん早めに帰る。

模擬レース。



以上の3本です。



なんつーかもう、朝、黄色車線をまたいで捕まった僕にとっては模擬レースは酷なものでした。

だって、前の人抜かそうと思ってもまた黄色車線だったらどうしよう!?とか思ってしまってついつい後ろについて走ってしまうんです。

バカですね、冷静に考えればずっと黄色車線なはずがないですよね!(エヘヘ…)

レースのコースなんだからところどころ追い越しOK車線になってるはずですよね!(エヘヘのヘ…)



そんなこんなで一緒に走ったバキバキ先生ファミリー、ひゅうがくんファミリー、がーちんさん、マッキーさん、ミナちゃん、やっちゃん、TAZIくんありがとうございました!また行きましょう!!





で28日のサザエさんは。


初めての山ちゃん邸。

近所迷惑かえりみず。

1時間も寝れず。

俺、エアクリ忘れる。

しかも2人分。

レース30分前、吐き気と下痢止まらず。



の3本です。



いやいや早速ヒート1ですが、直前に山ちゃん(男の中の男ですね!この人も!)に教えてもらった方法でスタート!

僕にしてはバッチリ!1コーナーで3位ぐらい!

そして5コーナーくらいでなんと!2位走行中のTAZIROCKが転倒!

危うく轢いてヒキガエルにしてしまうところでしたが、なんとか避けて2位を走行!

ここで僕の心の中は「よっしゃあああーーー!!!今日こそは!今日こそは!TAZIROCKに勝ってやるぞおおお!!!!」でした。汚い心の持ち主ですね!(てへへ…)


しかし、ほぼ同時に「待てよ、このレース10周やん、このレース10周やん、ヤバイやん!ヤバイやん!抜かれるやん!はよ走らな抜かれるやん!!」でした。

この時点でバイクは2速ながらも僕自身の空回りは5速全開です。

アッという間に抜かれました…




続いてヒート2

ヒート1で良かったスタートの作業を確認しつつ、顔をあげると予想外に旗があがっていた!

スタートと間違え微妙に飛び出しかける。

あわてふためいてる間にホントのスタート!

トップからだいぶ遅れての4位スタート。しかしすぐに3位にあがり、2位の山ちゃんを追う。

そして、3周目ぐらい? マシントラブルでペースの上がらない山ちゃんをパス!

ここで僕の心の中は「よっしゃあああーーー!!!あの山ちゃんに!あの山ちゃんに!勝てるでえええーーー!!!」でした。汚い心の持ち主ですね!(てへへのへ…)

しかし、ほぼ同時に「待てよ、このレース10周やん、このレース10周やん、ヤバイやん!ヤバイやん!抜かれるやん!はよ走らな抜かれるやん!!」でした。

この時点でバイクは2速ながらも僕自身の空回りは5速全開です。

すぐに3位に落ちました…


しかも更にスリップダウンし、4位に後退。

再び抜き返すも、転倒で今度はハンドルねじれる。

しかししかーし!! ここで3位キープでゆっくり走るようなことはしませんよ!

ハンドルねじれたままテーブルも飛んじゃいますよ!


なぜなら!


なぜなら!!


そんな感じの方がカコイイと思ったから!!!(THIS IS POPCORN STYLE!!)です。





そんなこんなで楽しかった阪下。

皆さんも是非「MATURI」に参加しましょー!!のんびりした雰囲気がイイですYO!!








SAKASHITA TO SAKASHITA_b0182635_0425676.jpg21日にいただいたもの。(帰りに信号無視しちゃったYO!)

















SAKASHITA TO SAKASHITA_b0182635_0453883.jpg28日にいただいたもの。
by tazirock | 2009-07-04 00:53 | minimoto