POPCORN LOVE RECORDSの活動記録・・・・ 主に#423と#922のミニモトやスノーボードの活動です。


by TAZIROCK
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MMSXのまとめ!!!

どもー!!先日BMX屋さんにBMXの修理でBMXを持ち込んだところ、このBMXじゃダートジャンプはおろか、フラットランドもできやしねぇ~よって鼻で笑われたTAZIROCKです!!!

あの店員まじでFUCK!!!!!

まぁ街乗りしかしないからいいけど!!!でもなんかショックだったので見た目だけでもカスタマイズ!!!
どや!!!
b0182635_20252928.jpg

んでもってイス(サドルマンっていう芸人いたような)もペイントしてみたさ!!
b0182635_20265339.jpg

なんかスタイル出てきたかな??

まぁ~糞BMXには変わりないけど!!!!ムキー!!!

てなわけでMMSXの興奮冷めたところで僕たちの動画が一切ないので、適当に走ってるシーンを想像しつつ見てみてね!!!

というわけでバーイTHANK YOU!!!
[PR]
by tazirock | 2009-06-12 20:31 | minimoto